SSブログ

ヴァーチャル・リアリティ [ヴァーチャル・リアリティ]

 プレイステーションVRに嵌っている。勢いで、新宿VRゾーンや座間イオン、お台場ジョイポリスにも行った。
 プレイステーションでのことを書くと、「ハードがハードを呼ぶ」の罠に嵌ったのは確か。PS4Proに買い替えたり、モーションコントローラーを入れたり、はては、直接関係のない、スマートフォン用のゴーグルにまで手を出したり。
 プレステ4をプロに代えると、解像度もさることながら、酔わなくなる。描画の速さが影響するらしいが、不思議なものである。44228332_2150321398539601_404421486460272640_n.jpg
 現在気に入っているソフトは次の通り。
    ・アンティルドーン―ラッシュオブブラッド
    ・ベロウズ
    ・タイムマシン

 他にもいいのはあるが、繰り返しやったのはこのくらい。キスメットなんかは、一日一回占ってもらうが、英語なので全然解らず、そもそも占いを信じていない。目的はカード集めである。まだ当分嵌っていられるだろう。それだけの投資はしたからなあ。

nice!(1) 

nice! 1

今更ブログPSVRとユーチューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。