SSブログ

御近所は観光地・3 [地域]

 こんなところで酉の市?
20181023_143137.jpg 家の近所の大鷲神社という所だが、どう見ても四畳半以内、境内なんてのもない。いつも旅行するたび、ホテルのロビーや鉄塔の敷地に自分の家が幾つ入ってしまうのだろうと思うのだが、これは我が家の子供部屋に入れられる。ここで酉の市、熊手売ってビンゴ大会。隣の駐車場らしき所を借りても、ビンゴするならある程度の人数が入る必要があるだろう。本当に出来るのだろうか。
 これは当日、是非行ってみなくてはいけないと思う。

 11月1日、行ってきました

タグ:座間
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。